必的webTV ブログ

2014年05月18日

5/9(金)ダイエー鷲宮店さん実践取材感想

ちゃんと、まじめにブログを…






書いてた記事が逆に今まであったか?ww


みきてぃです!
いや、屁理屈いっとらんと久々に来店取材日記書きましょう!

5/9(金)にダイエー鷲宮店様におじゃましてまいりました!
系列店の児玉店様には2回ほどお邪魔したことはありましたが、鷲宮店様ははじめてお邪魔しました!


鷲宮店さまにいったらどうしても打ちたい機種があったんです。




「マタドール30」



これをどうしても打ちたかったwwww

某動画で「埼玉にマタドールがあるお店は6店舗しかない


という情報がありましたが、その1店舗がダイエー鷲宮店さんだったんですね!



ただ、あまりにも朝一からノーマルタイプは守りにん入りすぎているだろうと…


ということで、この週の新台であった「マクロスフロンティア2」を朝一はとりあえず選択。


新台打つとtwitterも盛り上がりますしね(*^_^*)


あ、2chに私のツイートをまとめていただきました↓

マクロスF2ツイートまとめ

実践の流れを一気見されたいかたはこちら覗いていただくことをおすすめします( ..)φ



ここではマクロス2の感想と、ダイエー鷲宮店さんの感想を書きますね。


まずマクロス2は、まぁー辛い。辛いと思いました。
初代マクロスはとりあえずトライアングルチャンスでランカ・シェリルが選択されればどうにかなるイメージでしたが

今回ランカ・シェリルそこまで「なんでこんなに乗った?!」ってなる感じじゃない…
(アルトくんは安定の50Gで前回同様空気だしな)


しかもメドレーステップアップに設定差ついてるもんだから、メドレーステップアップ失敗から突入するCZにも低設定だと全然いかなそう…


事実私のデータもこんな感じに↓

image.png

image2.png

image3.png


メドレーステップアップ・CZ一回もなしww



前作もまぁまぁ通常時暇だったけど、こんなデータだったのでもう暇どころじゃなかったわ。
寝落ちしそうになったわ…強役も重かったからなんか弱役でひたすらギジボの前兆をみせらるゲームって感じた。


そうギジボになったから、ボナ前兆なんてものが出来てしまい、そこもキツイなっと感じた一つの理由でした。


まぁー…



マクロスFのアニメ・キャラ・歌が好きな人が打つ台って感じかな。
絵は綺麗で大迫力と素直に思えた、そこだけは好印象。
歌は、話題になってますがART中の歌以外の音が爆音過ぎてノリノリでART消化したいのに歌が全然聞こえないというwwww
音のバランスどうにかならんかったのかwwww


まぁ初代にくらべART中限定ボーナスがあったり、CZの種類が数種類あり任意で選べたりと色々な新システムがついてるから、色々なフラグを引くという楽しさはあるかもしれないが、引けないとまじ辛くてつらたん。


まぁ今のスロットらしいスロットでしたと。



今後打つかといえば、まぁブレラさんとシェリルさんに会いたくなったら打とうかなって。

image4.jpeg

image5.jpeg


ちなみに、最後マクロスF2引っ張られて



マタドール30が打てませんでした(号泣)



そんなマタドール30があるダイエー鷲宮店さんの感想としては新台・準新台を中心に多くのお客様がいらっしゃるホール様でした。


9日は平日にも関わらず、朝の優先入場にも多くのお客様がいらっしゃいました。


また、マタドール30をはじめ、ラインナップが豊富なところも大変魅力的でしたよ!!
そしてダイエーさんの系列って角台が強いのかなぁ??

マクロスF2は角台がきれいなスランプグラフを描いておりました。

次回お邪魔させていただく機会があれば、角台とか気にして座ってみようかな(^o^)/


また児玉店さん同様、ハナハナコーナーも盛り上がっておりました。
うむ、ノーマルタイプの島が盛り上がるホール様は個人的にすごく好印象♪


ぜひまたお伺いしたいホールさんですね☆
今度こそマタドール30を…!!(どこまでもマタドール推し


というわけで、日記終了!
ちょい短めですみません。更新がんばります(いつも言うだけ)
ではでは(^o^)/



posted by みきてぃ at 21:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

今週末は…



なんだこれwwww
久々すぎるぞwwww

みきてぃです、どうも、お久しぶりです、とりあえずまだ社員だよ、とりあえずww


とゆうわけで、久々なのに告知で申し訳ないのですが、今週末17〜18に約2か月ぶりですね!
神奈川の「SSZAP追浜店」さんにお邪魔いたします!


SSZAPさんと言えば…


2ヶ月前クッソボコボコにされたっていうねwwwwwww


2日間で、8万とかやられたんだっけ?
もうあまりにひどすぎて、記事に出来なかった…ww


だから今月は!!今週末はまずその8万を取り返せたらいいかなって思います(^ω^)フフフ



今回も2日間お邪魔しますが


1日目は「ユニバーサルさん・ミズホさん」の台のどれかが打ちたいかな♪

2日目は「KYORAKUさん・オリンピアさん・ロデオさん」の台のどれかが打ちたいかな(=゚ω゚)ノ


よければ皆様も一緒に打ちましょう( ゚Д゚)


ってわけで、今週はあとブログ2回アップしてとせかされてますので
頑張ります…が、頑張ります(白目)


告知のみですみません!次回は実戦記事かくので!
ではでは(=゚ω゚)ノ

posted by みきてぃ at 15:01 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

3/21(金)ダイエー児玉店さん実戦


どうも、キヨさんが可愛過ぎてちゅらい(T_T)
ミキティダヨー\(^o^)/

ちなみにみきてぃは

ミキティなんですか?
みきてぃなんですか?
と聞かれますが、一応「みきてぃ」と平仮名です。

まぁでも別に正直どっちでもいいです。
みくてぃでもいいくらいっす(もはや人違う)

別に名前なんて好きに呼んでくれww


とりあえず先月の実戦でまだかいてない回があったのでそれを…



先月3月21日(金・祝)
ダイエー児玉店様に再びおじゃましてまいりました!
2回目ですね(*゚▽゚*)☆


この日は祝日、新装2日目という事でとってもお客様はいられていまして
特に新装のモンスターハンターはずっとお客様座ってましたねー!


そんな中私が座った台は・・・







ハナハナwwwww

4hana.jpg


いや、朝からノーマルタイプを実践で打つというのもねww
そんなこと今まで一回も無かったので当日twitterでは結構な数皆さんに反応頂きまして(*゚▽゚*)♪



それだけノーマルタイプが癒しと思う方が沢山いるんだなぁと思いましたよ(。-∀-)ワカルワ


そんなこんなでたまにはまったり、午前中に4万負けなんて実践がしたくなくてwwハナハナに座った結果・・・


1hana.jpg


メッチャでたww
侮るなかれノーマルタイプwwびっくりしたわ、久々にノーマルタイプつっぱったが綺麗な右肩上がりが描けたよ。



まぁちなみに、私もただ単になんとなく「ハナハナ」に座ったわけではなく
前回お邪魔した時にハナハナがすっごかったの!
その時は2/21(金)だったんですが・・・


っていうか日付と曜日同じ日におじゃましてたんですね(*゚▽゚*)


今月も行けたりしないかなぁ(。-∀-)
ダイエーさんでは2連勝してるからな!相性いいのかも( ´ ▽ ` )♪


ちなみに予想設定的には、BIG中のスイカが悪かったですがランプ両ひかりなんかもあっておそらく設定6ではないかと思います!
まぁこの合算ですしね♪


プレミアも沢山見れて楽しかったなー!

2hana.jpg


出目もやっぱり美しいよね\(^o^)/

3hana.jpg

またダイエー児玉店さんにおじゃましたらハナハナとか打っちゃおうかな♪
ノーマルタイプやっぱりいいよね☆


というわけで、今回はさっぱり目に日記更新終了!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


㢌ð
posted by みきてぃ at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

