必的webTV ブログ

2014年03月14日

2/27(木) & 3/7(金)新橋ビックディッパー実戦報告


だめだ、記事が溜まりすぎててアジャパー状態wwww


みきてぃダヨー☆らいらいらぉー☆


よし、今日はビックディッパーさんに来店した日について書くぜ!!


先月の2/27(木)と先週3/7(金)にビックディッパーさんお邪魔してまいりました!


27日(木)は、自由に立ち回り、3/7は新台で24台だったっけな?導入があった「ンゴロポポス」を打ってきましたよ☆


27日(木)は「まどマギ・エウレカ2・バジリスク2・獣王」のどれかに高設定がある気がして、この4機種中心に打ちまわりました。


途中エウレカ2でフルボッコにされるものの、獣王でダチョウ先輩頑張ったー!!!!

2.png

その他にも

1.png

結局この日は±0で終了。


設定的には、獣王に2〜3台(全部で10台くらい設置あったかな?)、エウレカ2に(4台中)2台ほど高設定っぽい台を発見しました。

獣王に関しては、朝一リセットかかってるかの確認で打ったのですが、前台リセットありそうでしたね。
ディッパーさんは、結構リセットかけてくだっさるホールさんなのでそこはすごく魅力的!!!!それだけで立ち回りの幅が広がりますよね♪



んで、問題は3/7(金)…この日が酷かった…


朝からンゴロポポスゼンツだー!!!!と座ったら…



午前中に即効44K溶けた…


いや…


本当20回転/1Kしか回らないよね…
しかも2回当てててこれだからね…

3.jpg

甘く見てたわ…10万財布に入れてきてたけど
「無理だ、足らねぇ」
って思って、あきらめ…


んで、同時に入った聖闘士星矢!こっちに移動( *´艸`)

5.jpg

これがね





私の好きな感じで面白かった!!!!!


きっついんだけど、BIGBANGRUSHがどえらい面白い。



あの自力感たまらん。

6.jpg

BIGBANGRUSHはATゲーム数上乗せ特化ゾーンなのですが
液晶下に表示される小宇宙(コスモ)の玉の数だけ上乗せがされるのです。

んで、リプレイの連続で大きいゲーム数が上乗せされるように玉の格上げをしてくれたり(玉の色の種類は白・青・黄・赤・金だったはず)

また約1/2.6で発生する星矢図柄揃いのチャンスカットインで見事星矢図柄をそろえる事が出来れば、もう1セット継続!と。

8.jpg

この自力感がやばいね、たまらん。面白い。
第一停止は教えてくれるので、2択なんですが、もうね、これが当たりまくった時の脳汁がやばい。ずっと続く!!みたいな…

ここで揃えまくると…

9.jpg

ドドーン!!


ふぅぅぅぅぅ\(^o^)/



このBIGBANGRUSHがやりたくて、また星矢打ちたいなぁと思いました(^ω^)


設定推測的には、ンゴロポは…別にあんなん設定あろうがなかろうが関係ないだろ(オイ
んで、星矢は小役確率に設定差があるみたい。

あとは、CZに当たる確率と、モード移行あたりに普通に考えれば設定差があるんじゃないかなぁと。

隣がビル建設中かと思えば、反対側のお隣さんは250G以上全くハマらないといった状況でしたww


相変わらず7日は出玉感たっぷりでしたわ♪♪


そんなこんなで再来週27日(木)にもビックディッパーさんにて実戦予定でございます!!
皆様お時間ございましたら、27日(木)のディッパーさんでお宝さがししましょう〜☆

4.jpg

というわけで、次回日記更新をお楽しみに☆
一輝さんと共にじゃーにゃー(=゚ω゚)ノ



posted by みきてぃ at 20:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。