必的webTV ブログ

2014年04月08日

3/21(金)ダイエー児玉店さん実戦


どうも、キヨさんが可愛過ぎてちゅらい(T_T)
ミキティダヨー\(^o^)/

ちなみにみきてぃは

ミキティなんですか?
みきてぃなんですか?
と聞かれますが、一応「みきてぃ」と平仮名です。

まぁでも別に正直どっちでもいいです。
みくてぃでもいいくらいっす(もはや人違う)

別に名前なんて好きに呼んでくれww


とりあえず先月の実戦でまだかいてない回があったのでそれを…



先月3月21日(金・祝)
ダイエー児玉店様に再びおじゃましてまいりました!
2回目ですね(*゚▽゚*)☆


この日は祝日、新装2日目という事でとってもお客様はいられていまして
特に新装のモンスターハンターはずっとお客様座ってましたねー!


そんな中私が座った台は・・・







ハナハナwwwww

4hana.jpg


いや、朝からノーマルタイプを実践で打つというのもねww
そんなこと今まで一回も無かったので当日twitterでは結構な数皆さんに反応頂きまして(*゚▽゚*)♪



それだけノーマルタイプが癒しと思う方が沢山いるんだなぁと思いましたよ(。-∀-)ワカルワ


そんなこんなでたまにはまったり、午前中に4万負けなんて実践がしたくなくてwwハナハナに座った結果・・・


1hana.jpg


メッチャでたww
侮るなかれノーマルタイプwwびっくりしたわ、久々にノーマルタイプつっぱったが綺麗な右肩上がりが描けたよ。



まぁちなみに、私もただ単になんとなく「ハナハナ」に座ったわけではなく
前回お邪魔した時にハナハナがすっごかったの!
その時は2/21(金)だったんですが・・・


っていうか日付と曜日同じ日におじゃましてたんですね(*゚▽゚*)


今月も行けたりしないかなぁ(。-∀-)
ダイエーさんでは2連勝してるからな!相性いいのかも( ´ ▽ ` )♪


ちなみに予想設定的には、BIG中のスイカが悪かったですがランプ両ひかりなんかもあっておそらく設定6ではないかと思います!
まぁこの合算ですしね♪


プレミアも沢山見れて楽しかったなー!

2hana.jpg


出目もやっぱり美しいよね\(^o^)/

3hana.jpg

またダイエー児玉店さんにおじゃましたらハナハナとか打っちゃおうかな♪
ノーマルタイプやっぱりいいよね☆


というわけで、今回はさっぱり目に日記更新終了!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


㢌ð
posted by みきてぃ at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

