必的webTV ブログ

2013年12月26日

12月20日(金)新橋ビックディッパー実戦レポート



革命スターライフ★


そしてクリスマスという地獄を生き抜いたなぁ。
来年こそは中止にしたらいいのに。


2014年の目標はディズニーランドに一人でいってみるです。

なんか昨日ニコニコで一人ディズニーシリーズみてたら面白くなってきちゃってww
来年のクリスマスディズニー一人で潜入してみたいね(*‘ω‘ *)


さて、先週の金曜日にまたまた新橋ビックディッパー様にて実戦に行ってまいりました。
今年最後の取材実戦になるかもしれないという事で気合い入れていこうぜ★万枚出してやんよ!!!!


1.jpg


っと、気合いを入れて新台「吉宗」へ(゚Д゚)ノオッシャーッ!!


結果から言おう。



吉宗ね、つらい!!!!

あ、すみません今回も詳細データはないんですが
(これには理由があるのよ)

いやーつらいよ…出し方のイメージがわかない…っていうww
ATのゲーム数爆乗せでできるイメージがとにかくわかないという…


なんだ?それともBIGでのばさなきゃダメなのか??


結構出玉が色んなところに散らばってるから、難しい。


最終的に思ったのは、ボーナスの天国とATが絡まないと出ないんじゃないか?
という事。


まぁ低設定はフリーズかBIG中に爆乗せするかしないとでないかなー出玉散らばってるってことは、低設定でもキセキ起こせばどうにかできる部分がいくつかあるって事だからな。

まぁキセキはキセキだから基本何事もなく終わることの方が多いけれどwwww


ただ、BIGからAT当たりやすいっていうのは、いいと思いましたね!


そう、それでなんでデータがないのかというとね。




この日の総投資が80Kまで膨れ上がって吐きそうになって、最後AKBで取り返すのに必死で途中でメモ帳をなくしました。


びっくりした。普通に吐きそうになってびっくりした。


いや、吉宗自体は結局-40Kで辞めて
その後ディッパーさんではパチンコ打った事なかったのでパチンコちょっと打ってみようと、甘デジ打って-10K、その後合算のいいハナハナで-20K、それでパチスロAKBの投資が10Kと…



びっくりした。あ、こんなどうにもならない日あるんだなって。



でもね、やっぱりさすが俺の優子だよ!!!!

2.jpg

3.jpg

優子だけは優しかったよ!優子だけに!!!!(ぇ





なんとか最後AKBで40Kほど取り返し、結果-40Kっていうね。


なんでだろうか…本当私がこんなんだから伝わらないと思うけれどディッパーさん本当によく出てるんですよ!!!!



ちょっ、こんな実戦が今年の最終戦にできるかぁぁぁああ!!!!!!


ということで、明日急遽緊急リベンジマッチに新橋ビックディッパーさんにお邪魔することになりました!!!!


これが本当に今年最後の取材来店だぜ!!!!

明日はかつ!絶対かつ!

もう今年も例年通りヒキの弱い一年でしたが、明日勝てればそれでいいかなっと。
終わり良ければ総て良し!ということで…





Twitterの方ではガッツリ実戦実況しているので、みきてぃの今年の最終戦気になる方は
Twitterの方もチェックよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ
(Twitter垢:@kurukurumikitty)

ではでは〜☆彡



posted by みきてぃ at 18:38 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

深夜実戦レポート(最終回) 吉宗



最近日記のスタートの仕方がワンパターンだね( ゚Д゚)
ボキャブラリー少ないのバレバレやないかーい( ゚Д゚)

まぁいいや。
書くぜー今回も書くぜー。

さて今週は大都さんの注目機種、「吉宗」の深夜実戦に行ってまいりましたー。

1.jpg

はい、というわけで以下データをご覧ください。

105G 高確率
122G RB(仮想投資250枚)
31G 前兆発生?
41G 高確率
58G 通常転落
84G 松(数ゲーム後に小判柄発生)
3.jpg
88G 高確率
91G 大当り
98G 青七BB (追加仮想投資100枚)
4.jpg
1G  高確率
18G ハズレ
35G 前兆発生?
46G 高確率
62G ハズレ
74G 前兆発生?

5.jpg

6.jpg

90G 最強(中段)チェリー
7.jpg

93G 青七
   ┗100両上乗せ+1G連+AT突入確定

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

1G  青七
   ┗1G連

14.jpg

1G  青七
   
1G  大盤振舞(AT)

15.jpg

14G 高確率からボーナス確定
18G 青七
   ┗+10G
30G RB
   ┗+20
チャンス目+10+10+10=30G(3Gに分けて上乗せ演出発生)
   弱チェリー+10G
103G 通常転落

16.jpg

109G 高確率

17.jpg

128G 当選 大盤振舞引き戻し
175G 通常転落

18.jpg

302G 前兆発生?
318G 高確率
335G 通常転落
526G 前兆発生?
532G 高確率
550G 通常転落
620G 前兆発生
632G 高確率
648G 通常転落

19.jpg

ヤメ



最新の戦績 2013/12/16 03:38
ゲーム数 1050G
総ボーナス回数 7回
総ボーナス確率 1/150
総BB回数 5回
総BB確率 1/210
総RB回数 2回
総RB確率 1/525
爆走大盤振舞初当り回数 2回
爆走大盤振舞初当り確率 1/414
共通俵成立回数 8回
共通俵確率 1/131.3
松成立回数 13回
松確率 1/80.8
弱チェリー成立回数 6回
弱チェリー確率 1/175
チャンス目成立回数 5回
チャンス目確率 1/210
強チェリー成立回数 1回
強チェリー確率 1/1050
強チャンス目成立回数 1回
強チャンス目確率 1/1050
姫揃いフリーズ回数 0回
姫揃いフリーズ確率 0
剣舞高確回数 0回
剣舞高確確率 0
剣舞高確成功率 0%
家紋高確回数 0回
家紋高確確率 0
家紋高確成功率 0%
超剣舞高確回数 0回
超剣舞高確確率 0
超剣舞高確成功率 0%
超家紋高確回数 0回
超家紋高確確率 0
超家紋高確成功率 0%
鷹狩り回数 0回
鷹狩り確率 0
鷹狩り成功率 0%
将軍RUSH回数 0回
将軍RUSH確率 0
1G連回数 2回
万両乱舞・G-スプラッシュ・姫高確率回数 1回
万両乱舞・G-スプラッシュ・姫高確率確率 1/236
BB中最大獲得枚数 191回
爆走大盤振舞中最大消化ゲーム数 190G
最大一撃獲得枚数 1018枚


20.jpg
(データカウンターの表示と液晶ゲーム数がずれることがあるようなので、注意です)

といったところですかねー(´゚д゚`)
差枚的にみたら、投資が350枚、回収は300枚程度で−50枚という結果に。

最後の700G弱ハマりが相当痛かった。

というか、鷹狩とか家紋高確にすら全く入らないというwwww
設定6のヒキ弱ということなのか、はたまた高設定でもそんなに入らないよーという事なのか。

事前に入手していた情報としては

・松解除に設定差がある
・共通俵に設定差がある


の2点の点だったのですが、松解除らしきものは1回ありましたねー。
松解除後は天国移行確定と言われていますね。

実際実戦でも松解除ボーナス後、98Gでまたボナ引けましたし、天国濃厚と思って間違いないのかな?

また、左から推したときに、俵が斜めに揃い8枚の払い出しがされる共通俵は

設定1 1/188.4
設定6 1/131.5

という設定差
があると、パチスロ必勝ガイドには書いてありました!
(ちなみに某アプリだと1/179.05〜1/142.22ってなってた)


ちなみに今回は1/131で設定6の数値にほぼほぼなりましたねー。

あと一回AT引き戻しがあったけれど、そこにも多分設定差あるよねー番長みたいにさ。

また、ゾーンですが、現状まだまだ解析が出ておりませんが
128Gまでは天国でも通常でもチャンスとされていますね。

設定変更後天国移行というのもあるんじゃないでしょうか?
今回の実戦でも実際設定6に打ち変えてもらって打ったわけだけれど
128G以内で引っかかりましたしね(=゚ω゚)ノ

2.jpg

感想としては、番長2っぽかったりぽくなかったり(*‘ω‘ *)??といった印象。システムだったり演出っだったりの作り込みは凄そうなので打ち込みたいなって思いました!

ただ、やっぱり払い出し枚数の表示なのは…とおもってしまいました(ノД`)・゜・。
711枚乗せても実際+になるのは440枚…まぁ十分、十分なんだけどね。
711枚という数字にこだわりたかったのもわかるし。

あとは、相変わらず歌が素敵な大都様の機種。
吉宗・爺・姫全部やったけど、姫が好きだったかなぁ(^ω^)


はい、というわけでここで突然ですがお知らせがございます。
4月くらいだっけ?から始めたこの深夜実戦は今回で最終回となります。

今まで深夜実戦記事を読んでくださいました皆様、ありがとうございました★
そしてご協力くださいましたビックディッパー様ありがとうございました!!

あた、深夜実戦にご協力いただけます店舗様などが見つかりましたらね、是非深夜実戦やりたいと思うのですが、いったんこれにて深夜実戦終了となります。

Twitterや日記で深夜実戦応援してくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m

そして、明日はガチ実戦しにビックディッパー様へお邪魔しちゃいます!!
年内最後の実戦になるかなーもしかしたら来週も実戦お邪魔するかもしれませんが…

明日もがっつり打てたらと思いますので、(吉宗打てたらいいな…)実戦の続報お待ちくださいませ☆

というわけで今回は短めになりますがまたー(=゚ω゚)ノンチャ


posted by みきてぃ at 17:09 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

12/9ビックディッパー実戦 〜獣王&うる星やつら3〜


よっしゃ!今日は駆け足で日記かくぞ!!


というわけで、今週頭に新橋ビックディッパー様で実戦に行ってきました☆


実はこの当日、以前私がいたサイトのライターさんが2人も来てくれて♪
さらに、読者様も来てくれて☆

いつもぼっちで抽選とか受けてたから、嬉しかったなぁ(^ω^)


そんなす○天パワーか、抽選で

1.jpg

1番引く。


うむ。


そんな私が選んだのは…



やっほ(^ω^)♪やっほやほ(^ω^)♪

2.jpg

SAVANNNA CHANCE!!!!



というわけで、「獣王〜王者の帰還〜」を打ってきましたー。


それでね、皆さんに謝らなくてはならないことが…




獣王もエウレカとかみたいに実戦データでると思ったら出なかった―(´゚д゚`)!!!!



それ出ると思って全くデータとらずに打ってたから、手元にあるのが写真だけ…



というわけで、獣王データ載せられません…すみません(ノД`)・゜・。


とりあえず、ざっくりした流れをどうぞ↓

朝一200回転くらい回してサバチャン

3.jpg

あんま伸びない

4.jpg

次の当たりでにくにくにく

5.jpg

6.jpg


サバチャン


これが

7.jpg

こういうのがきたりで

8.jpg

ボーナスなんかも引いて


9.jpg


更には上乗せ特化ゴリーラなんかもきて


10.jpg

まぁまぁのせーの




1500枚くらい出ると。(この時終了画面でちょうど読者様に話しかけていただいて、終了画面とるの忘れました…すみません)


でもそっこうそのあとハマール。


やめ。


獣王で投資11K、回収14Kで+3Kといった感じ。


その後、めちゃめちゃなうる星3を発見。

11.jpg

14時とかでこの回数ついてるってどういうことなんだwwww


確率1/18wwww
確かに1G連するとやばい機種っぽいが、1G連含めた設定6の確率でも1//65.47とかになってた気がしたんだが…

1G連の誤爆ではありそうだけど、それでも確率は悪くないと思うので座ってみようという事で着席★


しっかし…


なんだろうね、これ初当たり確率設定1でも1/169って言われてるけど
そんな感じは全くしないよね。
1/300くらいのイメージなのは私だけだろうかwwww

200くらいハマって、RBを4回繰り返し
なぜか−30K。
いやいやいや…

というかRBがまじで仕事しない機種すぎるよ…(´゚д゚`)


もう本当RBつらい…辛すぎる〜…


思いながら回す事…

12.jpg

ようやくBIGキター★

でも1G連はNOTHING(´゚д゚`)!!


この台で勝てるビジョンが浮かびません…と思う事数分


ん????

14.jpg

これはボーナス確定プレミア演出よね??
確定演出よね????


早いうちにビックが来てくれてよかったー


と思ったら、無知過ぎ御免。

15.jpg

スーパーBIG(エピソードBIG)だったわwwww


これいい話なんだよねー



ちなみに、うる星やつら3のBIG中には技術介入があります

「中だっちゃ♪」

とラムちゃんの卑猥ナビが出たら(オイ)

@中リール枠下ラム図柄を狙いましょう

19.jpg

こんな出目が止まればぉK


A次に右リール枠内に2連赤七を狙いましょう

20.jpg

こんな感じでぉK



B最後に左リールラム図柄中段ビタ押し

21.jpg

こんな感じでベルがクロスに揃えば成功。
ベルナビ回数管理のボーナスですが、ベルナビ+1もらえます。


13.jpg

ちなみに、液晶に出た文字でビタ押しどのくらい成功してるか分かります。
「BEAUTIFUL」の文字出現で全リールビタ押し成功だったかな??
またBEAUTIFULの文字出現時のリールフラッシュで設定推測も出来るとか

18.jpg

うん、久々に落書きしたなwwww


ちなみにBEAUTIFULとでるのは初回のみと。
高設定ほど、ベルとチェリーが交互に点滅するリールフラッシュがでやすい模様。

BIG中はぜひ技術介入に挑戦して打ってみてください★




そんなこんなで、最後1G連はしなかったものの、少しだけボナ連して500枚程取り返して

トータルで−20Kと…(´゚д゚`)マケタ…



でもこの日は、読者さんがバジリスクの高設定つもるとか(6500枚くらい出してたww)


化物語と北斗で2万枚弱出てる台があったとかwwww

16.jpg

17.jpg


相変わらず店内はとってもホットホットな感じでしたわ(^ω^)


そんなディッパーさんは来週月曜日「吉宗」を30台導入キタ――(゚∀゚)−!!!!

もちろん今週末は深夜実戦にいってまいりまする(^ω^)

ぜひぜひみなさんまた今週末も深夜おつきあいいただけたら嬉しですぉ★


というわけで、最近寒いので皆さん風邪には気を付けて(*‘ω‘ *)
ばらら〜い♪♪



posted by みきてぃ at 18:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

