必的webTV ブログ

2013年10月31日

来店告知&ちょっとだけアタックNo1記事


やっはろー!

にゃんぱすも好きだけど、でも私はガイルも忘れないよ!!
みきてぃです( *´艸`)フフッ


さて、来週末ですが
「SSZAP追浜店」さん
神奈川県横須賀市追浜本町1-35


こちらの店舗様へお邪魔させていただき、実戦取材を行わせていただきます(∩´∀`)∩ワーィ☆


しかも11月9日、10日と2日間も!!

やったぜー(=゚ω゚)ノイェィ!

しかもなんとポスターまで作ってもらっちゃった☆
(ポスターは是非お店にきて見てみてね( *´艸`))


すごいね!!
なんかパチタレっぽいね(´゚д゚`)シュゴーイ!!!!


そうですねー
SSZAP追浜店さん
来週エウレカ2と、慶次2のスロットが導入されるので
そちらどちらか打てたらいいかなーと思ってみたり。



ただ、相当抽選並ぶようなので抽選がよくないと
エウレカと慶次は厳しいよね(´゚д゚`)ウーン



そんなこんなでまぁ当日何打つかは分からないけれど、ガツンと勝てたらなぁと思います♪♪
お近くにお住みの皆様は是非是非遊びに来てください(^ω^)♪
沢山出すぜぇえぇぇえ(・´з`・)オラァ★



よし…これ以上特に書くことがないのに出てきしまった(ぇ)



どうしようwwww


あ、そういえば昨日
サンスリー様の「アタックNo.1」を打ってきました!


初打ちで、ただ仕事帰りだったので
当たらなくても1回くらいSPリーチが見れたらいいなー。
という感覚で打っていると…

securedownload[4].jpg

(´゚д゚`)ヌォッ?!



じ、実写キタwwww


今回は実写で様々な場面ではるな愛さんと照英さんが出てくることがあるんだけど
この2人は出てきただけで結構チャンス!
保留とかがこの2人になったら、77%とか82%とからしいからねww


ちなみに私は特訓ゾーンでこの2人が出現。

securedownload[5].jpg

疑似連の特殊版って感じで
疑似連してこずえちゃんが技?を取得ほど期待度があがるっていう…

securedownload[2].jpg


3.jpg

うん、初めて見たが、確定の4段階目まで行ったwwww


そしてこれである。

securedownload[1].jpg


securedownload[3].jpg


ちょっww



いいよ、こういうの嫌いじゃないww




まぁそれでもせっかくいれた確変も
突然通常即効引いて全く出なかったけど
でも楽しかったからいいやww
でも、スペック的に私の苦手なスペックだから、次打つのはいつになるかな…


大当たり確率1/249
確変確率が67%、
ヘソ当たりはほぼ4R(約500発)で
電サポ入ると、突然時短あり
電サポ20回


うむ、通常引いたとき本当に救いようない(´・ω・)汗
大当たりの約1/3が通常でしょ?!
通常引いた時がきつすぎるよー(汗)
私みたいなヒキ弱いは通常しか引けないんだぞー(´゚д゚`)??汗


これだったら、スペックだけみたらもうちょい初当たり軽くて確変確率の高い
前回の記事の台うつかなぁ…っと。


でも面白いから、そういう意味ではお金ある時は打ちたい機種だねww

うむ、今日はこれ以上書くことない!!
すみません、こんなもんで勘弁してくださぁい|д゚)ガクブルガクブル


というわけで、明日は滋賀に飛ぶで〜(=゚ω゚)ノ
ばらら〜い☆


posted by みきてぃ at 20:39 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

腐女子2人で連れ打ちワッショイ!日記☆(完全個人ブログ仕様注意)


にゃんぱす〜


例の如く避難所にかけこんだみきてぃです。
さてさて、今日は週末の話でもまた書こうかなーっと思います。
あれです、またプライベート日記的なアレなので

へ?みきてぃ?きょーみねーよ!
スロットうてやぁ(・´з`・)!!という皆様は
今回はごめんなさい(´゚д゚`)

来週、エウレカと慶次の深夜実戦ブログあげるから今回は許して


さてさて、今週末は私の大好きなお姉さんと連れ打ちしてきたよぉぉおおお(^ω^)


でちゃう!編集部の女子オレンジお姉さんことゆーぱちさんと連れ打ちしてきましたー☆

securedownload[1].jpg
(※イメージ図)

お互い同じような職業で、しかも同じ腐女子で
さらには好みのアニメキャラがほぼほぼ被るというww
どこまでも気の合うお姉さまなのデースッ(=゚ω゚)ノ!


それで、前々から一緒に打ちに行きたいですなーという話はしていたんですが
それがとうとう先週末実現しました!!


先週末?

そう、先週末といえば台風!!


前日に「台風だけどね、どうしようね(´・ω・)?」
っと審議したのですが


イケメンが待ってるんだぁぁぁああああ!!!!
台風なんて関係あるかぁぁぁあああ!!!!!




ってわけで、ホールへ突撃!ミキり発車。
(まぁ私は朝地元で風に吹っ飛ばされて、遅刻・開店に駆け込むという…遅刻して本当すみません…だけどゆーぱちさんはブレズに抽選からバッチリ受けてたよ、さすがですww)


なんとか2台並びで、都内某所の1ぱちにてこの台をゲットン。


もうみんな分かってるよね??



イケメンが出てる今旬の台といえば、アレしかないですよね。



連日2人揃ってTLでお騒がせしていて申し訳ないです。

1.jpg

「CR薄桜鬼 ライトミドルスペック」を2人で実戦してきましたー(‘◇’)ゞ☆


いゃぁぁったぜぃっ(゚∀゚)☆



薄桜鬼!薄桜鬼!!



ほら、みきてぃさんぼっちやん?
お友達あんまおらんやん??


だからもうね、心置きなく狂喜乱舞できる方と一緒に打てる!!っていうのが幸せすぐる!!


ぼっちだとニヤニヤ出来なかった演出とか、共有できるからな〜今日は心置きなく…

9.jpg

22.jpg
(↑私の一推しはじめ様)

さぁ!私の血を吸ってください!!はじめさまぁぁぁああああああ(;´Д`)ハァハァ


とりあえず1/199だから、たくさん大当たり引いて、たくさんキュンキュンする演出が見れるといいなっと…。



2人して、通常時右下にいるミニキャラかわえぇ〜っと萌え萌えしていると
151回転私の台が赤保留、疑似3連ときて…


2.jpg


ただ、背景なし、ステージも月下止まり、更には発展先が池田屋(信頼度約20%)


う〜ん、微妙…


と思っていると、タイトルに

3.jpg


てんとう虫さん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ktkr!!!!
てんとう虫さんくれば!!てんとう虫さんくればどうにかなる!!

しかも池田屋でも、アツい方!沖田さんの方!

頼む!!沖田さん!!



沖田さんっ…



4.jpg



おきたさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっっっヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


ゆーぱちさんは沖田さん推しなので隣でハァハァしてたww



が、しかし…



喜びも束の間




TA☆N☆PA☆TSU\(^o^)/


単発かぁ…74.5%で単発引いちゃうかぁ…
いや、いいんだよ?羅刹の刻(電サポ有確変状態)に入らないのはまだ仕方ないが
潜伏もなし、単発かぁ…(´゚д゚`)


まぁ、まぁ仕方ない。
気を取り直して…

5.jpg

っと思っていると、次はゆーぱちさんが当たり!!しかも連荘している!!


ゆーぱちさん自分で「ヒキ弱い!勝てない!」ゆーてたが、全然勝ててるやん( *´艸`)!!


逆に私がハマるハマるww


けれどハマるのなんてどうでもいいの!!!!




はっ、はっ…





7.jpg




はらだすぅぁあぁぁあ〜んっヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!!!!!!!!!!



たまらん!!!!


8.jpg




たまらんぞ!!!!!!!!



私は、一さん推しだけど
原田さんは次に好きなキャラ。


セクシーお兄さん!!!!!胸元たまらん!!!!!!hshsさせてくれ!!!!!!!
いや、むしろ私を貫いてくれっ(´゚д゚`)!!!!!!!!!!!



ああああ


いいですなぁ〜(*´▽`*)
楽しいですなぁ〜(*´▽`*)




しかも、一緒に楽しんでくれる人がいるっていうのはほんとにいいね!!
大当たりしたら2人で「良かったねぇ〜カッコイイねぇ〜はぁ〜(*´▽`*)ww」
って2人で悶えてたからねww



朝一から、夜7時までこのテンションで2人で打ってたからねww


当たった時に喜ぶのは分かっていただけるかもしれないが…






誠の愛リーチ外れて



10.jpg



「置いていかないでぇ…私達を置いていかないでぇ…」



って、外れても二人で悶えてる姿想像してみて?






気持ち悪いだろ(´゚д゚`)????





いやぁ…


20.jpg


そんなこんなで、なんとゆーぱちさんは15Kくらい勝ったのかな??
(ゆーぱちさんプレミアムラウンド出してたww)


私は8K負けwwww


まぁまぁ…


データはこんな感じ

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

12.jpg


あれだねー初当たり重い割に
連荘できなかったのが敗因かな。
あとは、鬼連RUSHの方を基本選んでたけど
この日は鬼連と相性悪くなかなか16R引けなかったのも悪かったな。


ちなみに、今回も搭載されている、Daiichi様特有の「選べるボーナス」
鬼連と一撃鬼ボーナスはどちらがいいの?という
誰からもされていない質問に勝手に答えると

平均ラウンド計算をすると

一撃鬼ボーナスも鬼連RUSHも11.8R
両方期待値的には同じなんだよね(まぁ当たり前か)


だから状況に応じて自分の好きな方を選んだらいいと思います。
とりあえず出玉を確保したいって方は鬼連RUSH選んだらいいと思いますし
時間がない!1撃狙う!!って方は、一撃を狙ってみてはいかがでしょうか????



そんなこんなで、お昼も食べずに薄桜鬼を夜まで堪能した私たちは
薄桜鬼からの〜


17.jpg


さらに薄桜鬼を堪能しに!!!!wwww
おねえたまがお誘いしてくれたのれふー( *´艸`)




居酒屋はなの舞さんで、薄桜鬼コラボやってるんですよね!
知らなかったけど、Daiichiさん提供なんだね!
映画の方かと思ったよ。



コラボドリンクを頼んだらコースターがもらえるんですが…

18.jpg

コースターなのに、ドリンクの下に敷かないで
コースターがお皿にのってきたwwww



しかも、原田さんと、土方さんのドリンク頼んだら
原田さんと土方さんのコースターがちゃんときたよ!!!!



店員さん!!



ナイスじゃないか(*’ω’*)!!!!!!!(コースターが濡れて汚れない気づかいナイス☆)


そんなこんなでどこまでも薄桜鬼を楽しんだ
私たちは、そのあともゲーセンに行ったり、ゆーぱちさんが薄い本のあるところに連れて行ったりしてくれて、楽しみましたっとwwww



サイトの垣根を越えて、仲良子ちゃーんになれて嬉しいなぁ(*´ω`*)
また次回、今度はスロットを打ちに行けたらな〜なんて話しております。




ちなみに、土曜日にゆーぱちさんと連れ打ち


日曜日は将軍南越谷店様に髭原人さんに会いに行ったよwwww

さらには今朝も新宿アラジン様に髭さんに会いに行ってきたよwwww

髭さんに関しては、もうただの追っかけww
でも髭さん本当人気〜( *´艸`)
人気だけど、若いお兄ちゃんのファンが多いのかな??
あれだね、近寄れんwwwwスロット打つお兄ちゃんって無駄にイケメン多いww
今日とかなんか、イケメンに囲まれてた。

イケメン嫌いっつってるだろうがぁぁぁあああああああ!!!!!!(知らんがな)


よって、遠目で見つめといたわwwww
イケメン近寄るの怖い。イケメンどころか最近若いお兄ちゃん怖い(ぇ)

…ん?いや、髭さん自身は…あの…い、イケメンだけどもうパパみたいな感じじゃないですか!!!!(フォロー下手すぐる)


でちゃう!さんなら、ダジマーさんか、一生二流さんかメッチャさんがイケメンなんじゃないかい??お姉さん達。是非チェックしてみては??

ダジマーさんとメッチャ(×ツチヤ)さんは、グランドオープン調査団に出てた。
一生二流さんは、髭打た。の聖闘士星矢回の最初の方に一瞬顔うつってた気が…

他にも映ってたかな??

個人的には今でちゃう!でコラムを書いていらっしゃる、ロミヲさんが一番気になるけどもwwwwあのテンション好きwwいい、なんか…アニメの真似ごっこを一緒にしたい(ぇ)

何の話をしてるか分からない方、すみません、暴走しました( ゚Д゚)

え?必勝ガイド様の話をしろ??
いや、必勝ガイド様の話もしたいのですが、近すぎる存在というか、仕事上の関係が故あまり色々かけないというか…。



悟れ!!!!
(ぇ)




っつーわけで、今日は髭さんに
「うまい棒ください」って言ったら


(髭^ω^)セイララーイ!って叫んだらあげる


っといわれ

新宿のど真ん中



「セイララーイ(゚Д゚み)ノ!!!!」


っと叫んできたみきてぃでした。

19.jpg

髭さんオリジナルうまい棒ゲットン☆

後半だいぶ話それましたが、ゆーぱちさんまた一緒打ちに行ってくだひゃい( *´艸`)今度はスロットでセイラライッしましょー★☆


ではでは!今週末はエウレカ&慶次のスロット深夜実戦してくるぜー!!
ばいちゃ(゚Д゚)ノセイラライッ☆



posted by みきてぃ at 18:05 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

深夜実戦レポート〜戦空のキセキ スカイラブ・ラブ嬢〜



誰か新選組の屯所がとこにあるかわかる方いませんか?

あれですね、つい先週末くらいまでポケモンマスターになりたかったんですけど
週末にちょっと、隊士達に魅了されてね。
(写真はちー様だけど)

2.jpg

あ、俺新選組になるわ( ゚Д゚)

ってなった。


そうそう、ちょっ、おまいら見てくれよww





ポケモンでおまいら発見したったwwwwwwwwwwww


3.jpg


水辺で見つめ合うカップルを妬むリュック背負ったぼっちwwwwwwww
(バックパッカーさん今回本当はイケメンなんですけどね)




いやぁ〜…っていうか今回のポケモンほんとにおもしろ…




えっ?


あぁ、そうだ、深夜実戦の日記を書きに来たんだった!!!!!!(#仕事しろ)


うぃーす。
ということで、茶番終わらせて仕事すっかー。


今回は、「戦空のキセキ スカイラブ」「ラブ嬢」こちらの2機種を深夜実戦してまいりました!!!!

あれだね、今回は2機種とも女性がメインの台なんだね。


でもごめん、わたし…




この2機種ならこの二人が好きなのぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スカイラブ

7.jpg

ラブ嬢

27.jpg


まぁ、ラブ嬢に関してはきっとみんな激しく同意してくれるでしょう(=゚ω゚)ノ



まずはスカイラブの方から〜。スカイラブ?戦空のキセキ?どっちでよんだらいいか分からんが、スカイラブで今回は統一しますね。

25.jpg

今回はまたこれ、ややっこしいシステムでではったで(´・ω・)

とりあえずタイプ的にはATで出玉をふやすタイプ
ボーナスなどは非搭載。疑似ボもなし。
とにかくATで出玉を増やせ!っていう潔いタイプですね。
ここら辺は非常に分かりやすいし、ATに集中して打てるからいいよね。

AT突入契機は4つか?

@CZ
A小役直撃
B天井(900Gor64Gで前兆を経由してAT当選)
Cフリーズ


んで、一応AT終了後96G以内は引き戻しの可能性もあるみたい。

んで、ややこいのが通常時。

ざっくり書くと通常時4つの内部モードが行き来するシステム。
各内部モードによって、CZの当選率、ATの直当たり率が違うという…。




各モードの説明は、文字打つの…ってなったから
画像で。

1.jpg

結構書くのが好きなみきてぃさんです、よろしくどうぞ。


まぁこんな感じ。
状態Aのヤメ注意は、あれだ。AT直撃率が高いと聞いたからつけてみただけ。
雑誌では、とりあえず状態Dなどでやめなきゃいいみたいに書いてあるよね。

ちなみに状態Aで直撃に期待できる役は、スイカ以外かなぁ…
各役当選率に設定差が発表されてるけど


ベルリプ 設定1:3%〜設定6:7%
弱チェリー 設定1:5.5%〜設定6:10%
強チェリー 設定1:30%〜設定6:50%
スイカ 設定1:2.5%〜設定6:5.75%
弱チャンス目 設定1:6.8%〜設定6:10.3%
強チャンス目 設定1:20%〜設定6:36%


といった感じ。
各設定ごとに書かなくて申し訳ない。
ちなみに中段チェリーはAT5セット以上当選らしい(モードA限定かは不明)

まぁモードAで小役バンバン引きまくって、AT直撃当選が多くみられるようであれば、高設定に期待がもててくるよってことだな。

さて、説明もほどほどに実戦結果を書くとこんな感じ。


甲板ステージスタート
27 作戦ステージ移行
51 時空チャレンジ(CZ)当選
71 時空チャレンジ(CZ)成功 戦空RUSH(AT)へ


ATは初当たり時は3セット確定します
ちなみに1セット10Gor20Gor30Gor50Gor100Gです。
3セット、10G×3=30Gで終了の可能性もあるのかな?ww

ATは純増2.8枚/1G、セット数管理(セット数を使い切ると継続抽選が行われる)→抽選に漏れた場合、その時点での『輝石』の数に応じてトレジャーラッシュ抽選が行われるそうです。(輝石6個で25%でトレジャー当選)


っていうか、このAT中がどえりゃあ面白れぇ!!!!


まるで波ニ乗レの雰囲気をどこか感じる…


波が波を生むような感じの台なのだ!!!!(※とみきてぃが勝手に感じただけです)



しかもセットごとに内部高低確があるのはまぁよくあるのだが
末尾【0・3・7はラッキーナンバー】!そのセットは無条件にアチィ!!ってのがいい。

これも某ケンシロウさんの台の要に、特定リプレイのナビ確率が内部状態によって異なるのだけれど

低確で1/101
高確で1/20

ラッキーナンバーだと1/17
でナビが発生、ベルリプレイ成立で輝石GETのチャンスになります( *´艸`)

んでさっきから出てきてる『輝石』をGET出来るとなんなんだ?
というと、これを7個集めると
「トレジャーゾーン」という、ストック上乗せゾーンに必ず突入できるのです!!


この輝石は、レア役なんかでも獲得抽選していますよ!
あ、かといってトレジャーゾーンやその他上乗せ特化ゾーンにいかないと、ストック獲得できないというわけではなく、直乗せももちろんある模様♪


うむ、ATの説明が長くなってしまったがデータに戻ろう


AT@−10G
ATA−10G
ATB−50G


ここでなんとラッキーナンバーで50Gをゲット!!

8.jpg

これはマジでラッキー!!!!しかも超絶いい曲が流れだす!!スカイラブっていい歌多いな〜。

小役で戦空1個のせ

10.jpg

トレジャーには入れられなかった…
ってなったら


なんと50Gだと思ってたATが…

11.jpg

100Gだったー!!!!


っていうか、100!!!!!って出してくるから、100G乗ったのか?!と一瞬勘違い。
そうそう、ゲーム数上乗せの概念はないからね。

次の瞬間この画面をみて

あぁ、残りあと50G消化できるってことね…って一瞬凹んだのはここだけの話


しかしラッキーナンバーで100ATはまじでラッキー!!

ラッキーナンバーでいかに10G以外のATが選択されるか、これ超絶大事なポイントだから!!!!


そんなこんなで、さすがに100Gのラッキーナンバーなら
トレージャーラッシュにも入れれる。

12.jpg

トレジャーラッシュは10Gのセット数上乗せゾーン
10G間で宝箱を見つけて…

13.jpg

ってドキドキ柄の宝箱!!!!!こ、これは…どうなるんだ?汗


まさか天昇くるか????
(天昇はまた別のストック上乗せ特化ゾーン)



ドキドキ


といったところで、カラフルな宝箱4つ集めた!!
14.jpg
ちなみに宝箱獲得=ストック獲得となるわけではないので注意!

お宝チェックいくぜ!!


1個め〜

15.jpg

ストックゲット!!


ドキドキ来たぞ!!!!
天昇こい!天昇こい!!

16.jpg


ドキドキ…


17.jpg


あっ…


18.jpg


うん、ストック獲得か〜わーい(棒)


残り二つの宝箱も1つずつ獲得して
計4個のストックを獲得!

19.jpg

まぁ、まぁ…これで次のラッキーナンバーまでのストックは獲得できたしよしとしよう。


そのあとも、トレジャーゾーンに入れてストックためてを繰り返し赤七をそろえたりもして

20.jpg

21.jpg

初ATはこんな感じで終了。



その後、96Gまで引き戻しのチャンスということで回してみたが引き戻しはなし。

104G当たりにCZ当選率が状態Dにいる可能性が高いといわれている
「時の祭壇ステージ」へ移行。

22.jpg

ちなみに状態Dだと通常リプレイや押し順ベルなんかでも
設定1:2%〜設定6:5%くらいでCZ抽選してるんだね

っと、ここでいきなりエリシオンゾーンへ。
作戦ステージより、CZ前兆期待度が高いステージって考えていいのかな?

23.jpg

っと思ってたらやっぱり入ったCZ。
しかし、ここは残念ながらCZするー。

ちなみにCZ説明超絶バッサリ省いてましたが
まぁ頑張ってレア役をひくか…ベルリプレイの押し順をあてるかしないとATはいらんね。

ちなみに無限CZ中のベルリプレイ成立がどえりゃあ熱い!!
なんと無限CZ中に押し順あてて、AT突入すると
「キセキループ」という裏モードに入る。

これに入ると、AT突入が確定はもちろん、トレジャーラッシュ+天昇までついてくると…

まぁ無限CZ自体の出現率が分からないのでアレですが…。



そんなこんなで、CZ抜けたところでスカイラブはヤメ…。
結果、706G、AT初当たり1回(1/326)、CZ当たり2回(1/163)で終了。
投資が3Kで
回収が大体900枚弱くらいかなー。


26.jpg

データカウンターは何が上がるようになってたんだ?これww

っていうか、スカイラブだけでものすごく記事が長くwwww


とゆーわけで、ラブ嬢はあれだ、どうしよう?次回に回すほど、実はラブ嬢ネタ作った実戦できてないのだけどww

ほんとさっくり書くわ。

とりあえず通常時はGODを回しているのか?となるくらい、演出がシンプル

28.jpg

ピンク背景、ゴールド背景、これ以外は気にしないでいいのかな?ww

29.jpg

30.jpg

と思って解析調べたら
ホワイトクリスマスというステージが高確以上濃厚
レインボーブリッジが超高確濃厚となるらしいです。
この二つのステージも辞めないよう注意しましょう!!

31.jpg

ラブゾーンの当選ステージに設定差があるもよう。
設定456ほど、AT期待度が低い店前ステージが選択されづらいんですよね♪
設定1〜3は店前62.5%で選択、設定4〜6は店前選択率53.9%〜42.9%)

あとは低確からのCZ当選率が高設定ほどいい。
リプレイ4〜6連時5000pt獲得=456濃厚となる。

今のところでてる設定推測要素がこれしかないという…。



でもなんかAT中は設定不問そう!なんてったて平和さんですからね(´゚д゚`)
設定不問の爆発台のイメージつよいし、今回もそんな感じかなー?


打った感じそんな感じでしたww
気軽には触れないwwこわいww


824Gで初当たり3回。
まぁ…設定1以下ww
CZの当選が5回。
お店前3回
店内1回
コスプレ1回

でした。
仮想収支的には、投資15K、回収約350枚でしたね。

32.jpg


まぁ出し方としては、初期枚数をドカン取るか、レア役を頑張って引いて、ごほうびちゃんす・おねだりチャンス・バズーカといった、枚数上乗せ特化ゾーンで、ドカンと乗せるかですかね…。

まぁ私は頑張って引いた

35.jpg

33.jpg

ご褒美ラッシュ!!!!


34.jpg


あー…うん(ノД`)・゜・。



みなさんは一撃で枚数乗せられるようがんばってww
小役による枚数直乗せも実質出現率1/797とかみたいだし…。


それかキャバク乱舞を引こう!!ww
といった感じですねー。



ラブ嬢だいぶハブって申し訳ないですwwww


いやぁ…日記長かった(´゚д゚`)
読んでくださってるみんなはもっと長いと思っているんだろうけどww
ごめんなさい、まとめる力がなくて。


解析とかまじめに書くと、こうなるからアレだわ!!!!wwww



というわけで、でわでわ(=゚ω゚)ノ
読んでくださってありがとうございました〜☆



posted by みきてぃ at 19:34 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

