必的webTV ブログ

2013年09月30日

9/26新橋BIGディッパー実戦報告


よっしゃ!最近更新が遅くてすみません!!!!
ちょっと…もはやライターとか名乗れないレベルで編集業務に覆われているww
すみません、ほんとすみません(;一_一)


っというわけで、遅くなってしまいましたが

先週木曜日

9/27に新橋BIGディッパー様にてまたまた
実戦を行ってまいりましたので
そちらのレポートブログを上げたいと思います\(^o^)/


愛と熱気と稼働時間を取り戻せ!!!!第4段。
18日に行った実戦でフルボッコにされてるからなww
どうにか勝ちたい今回の実戦!!



朝一は…




例の如く北斗へ。



うん、先週24日からなんと北斗を増台!
地域最大級の北斗65台!!でディッパーさん営業されてるんですよー。


65台ってすごくない(ノ゚ο゚)??


実戦前日twitterでディッパーさんに遊びに行かれたフォロワー様とお話していて
「ディッパーさん北斗すごかったー!」なんて会話が出てきちゃうほどの
北斗祭!!


北斗打つなら新橋BIGディッパーさんでしょ!!
新橋BIGディッパーさんといえば北斗でしょ!でしょ!!
みたいなね( ´ ▽ ` )ノ



そして遅ればせながら私BIGディッパーさんのメルマガ会員登録をいたしまして。



そしたら私の実戦しに行った木曜日の朝のメルマガでミニゲームが流れてきました(。-∀-)


いいね、なんか私未だに昔の名残が抜けず、メールマガジンで結構どうゆう台打とうとか決めちゃうんだよねww



まぁ朝一からそんなメールマガジンのミニゲームを楽しみつつ
抽選を受け、入店(*´∀`)☆



狙うは北斗じゃあああああ!!!!!


ただ、65台もあると、さすがにどの台に座ろうか悩むwwww


ここはオカルト作動させるかww
朝のミニメゲームで出た結果を元に選んでみようww


とゆーわけで、角台!北斗の1151番台に座ってみた|д゚)☆キラッ


まぁ正直北斗さんとは相性がよろしくないので
リセットだけでも美味しくいただけたらなーというね。




さっそくレッツゴー!
そういや、前回実戦にお邪魔した時は北斗全台赤七揃ってたが
この日は揃ってなかった。
なんだろう?
まぁ、個人的には、赤七揃ってない方がガックン見れるからいい・・・?



まぁガックンはしたけど、打ち始めてしばらくたっても液晶がしずか。
あれ?これ設定変更なし?
128ゾーンでもざわざわしない。
あれ?汗
まぁとりあえず256まで・・・ってところで
天破に当たる。

かーらーのー


北斗256解除.jpg


256内解除!!やった!!リセット狙い成功(*´∀`)??


これがサクサクっと6連してくれちゃいましいて


北斗6連結果.jpg



( ・∀・) イイネ!
投資8Kだったから、約7Kのプラスだね☆
まぁ残りあべしもあったし、あべし数256まで打ったから、
実際流したのは629枚だったんだけれども。

そのあともういっちょリセット狙いして引っかからず。


と2台リセット狙いしただけでまだ12時前なのに65台ある北斗がほぼ7割稼働!0G台が一台もない!!!!(驚愕)

えっ・・・4台くらいリセット狙いできると思ってたのに・・・汗



というもう超絶北斗の高稼働に驚きつつ


さぁ・・・次は何を打つか・・・何を・・・



と悩んでいると、この日も読者様が会いに来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもこの日はすろ天の時から応援してくださってる方で
わざわざ新幹線に乗って会いに来てくださったというwwww
ちょっww私に会うために新幹線って(TдT) アリガトゥ(感涙)


いやぁ・・・感動しました!


その後、もう一人いつも来てくださる読者様のお友達が来てくださって♪
ワーイ(*´∀`*)☆

本当読者様とお会いできると元気もらえるねっ!
もう2人も読者様にあえてかなり元気でたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


そりゃーもう勝てるわ!こんな読者様2人もお会いして勝てなきゃやべーわ!!



高稼働だったHOTD!!

HOTDRR.jpg

濡らせぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!



ゾーンで落ちてたAKB!!!!

superoverture.jpg

ファイヤー!タイガー!!



初当たりの軽そうなカイジ!!!!

カイジ沼成就.jpg

僥倖!!!!







色々打って、色々引いてやったわ!!

















HOTD枚数.jpg


supre結果.jpg








なのになぜ全部出ない((((;゚Д゚))))?!!!!!!!滝汗(カイジは400枚弱位でした)







爆発フラグ沢山引いたのに・・・



全然伸ばせないという・・・。



この時点でプラマイゼロくらい(´・ω・`)なぜだ?




っと、ここでゴルゴ13薔薇〜の718ハマりを発見。


ゴルゴ718.jpg


・・・いくか?






天井期待収支は?




+2K





いっとくか!!!!





↑これが運命の分かれ道だったのだ・・・












ゴルゴ天井結果.jpg




まぁそうなるわ!!!!(涙目)



いや、勝率25%くらいってところの解析読んでなくて(泣)


いや、勝率ひっく!!!!!ってとこに気づいた時にはもう1000回転まで回してたという・・・(´;ω;`)ウツシカナイジャナイ・・・




とゆーわけで、最後のゴルゴまではプラマイゼロでしたが
ゴルゴでの投資2万円分がマイナスになりました・・・(´・_・`)



さすが一流のスナイパーは違う・・・


ゴルゴ天井当たり.jpg


しっかり殺されちまったぜ(´;ω;`)wwww(全然WINじゃないぉ)



とゆーわけで、またまた負けたぞ!!!!
前回よりかは負けなかったが、2万マイナス…。
ああああああーいつになったら勝てるんだあああああ。



すみません、ディッパーさんほんとすみません。



いや、私が行った日も実際凄いでてたんだよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



でも私は出せなかったんだよ(´;ω;`)!!!!ナンデヤー




次の日とかディッパーさんのFB読んでたらメダルなくなったとか書いてたからねwwww4号機時代かっwwww

びっくりだよw今時メダルがなくなる店とかあるとかww



まぁ・・・やばいよー・・・

次回実戦・・・もう次勝たなきゃそろそろやばいー・・・(´・_・`)ガンバル


決めた!次の実戦はちょっと、朝から晩までガッツリ!ガッツリ打ちたい!
夕方までじゃーねー足らねぇ(爆)
夜まで打たせてくださいって頼んでみようかな(*´∀`)


あとは、スロットもいいけどパチンコを・・・wwww
困った時のパチンコさんをそろそろ解禁させてくれたら・・・wwww



とゆーわけで、次回は勝ちを目標にちょっと変わった実戦ができたらなーなんて目論みつつ、今回の養分日記は終わりにしたいと思います!(爆)



それでは(。・ ω<)ゞてへぺろ♪(古)


posted by みきてぃ at 18:59 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

9/18新橋ビックディッパー様実戦報告



ウイグルはストレスがたまってるらしいです。
「この会社ストレスたまる」とwwww


初めて気が合いました。

もはやウイグルがネタの道具。
みきてぃです。



さて、ひっさびさに!!

愛と熱気と稼働時間を取り戻せ!!!!第3段!!!!


というわけで平日実戦行ってきたぞ!!!!

先月は行かなかったのかな??

今回も毎回大変お世話になっております
「新橋ビックディッパー」様におじゃましました!
よっ!お父さんの街!!

いやぁ〜先月分も出すでー☆



ディッパーさんなんと
来週北斗の拳転生を増台されるという事で。



これは北斗に力間違いなくいれてるでしょ〜☆と思って朝一は北斗に行ったわけだな。



あーっと…





正直書くことがないくらいに




私の台、何も起こらない(汗)



朝一256超えた時点でああああってなったんだよな。


ガックンは北斗全台赤七揃いがしてあったから使えなかったし。



データがこんな感じ。

北斗の拳データ.jpg

強チェが1/170.08で設定6の数値
弱チェが1/88.44で設定1の数値


ただスイカ・弱チェリーからの天破当選はなかったし

初当たり4回のあべし数が


618あべし
119あべし
1411あべし
1457あべし


ともうこれは…という感じだったので
やめました。

1400超え2回はあかん。
あげく一番最後に引いたAT中に

北斗あかななそろい.jpg

からの

北斗SP.jpg

SPバトル


北斗SP1.jpg

単発って。

もう僕の心はズタボロ。やめだやめだ!


ちなみに北斗という予想はよかったっぽいんですけどね。
初当たり軽そうな台もいくつか見かけましたし…
ただ、私の台選びが…あああ(;一_一)



北斗やめたのがまだ2時過ぎくらいで
すでに投資36K

securedownload[7].jpg

と、カイジ3が目に止まる。


うん、初当たり軽い台が落ちていたので
座ってみました。


ただ今まだあんまり解析出ていない機種なんですよねー。
それでも天井が900(940)Gだし、もう超絶大けがはないだろう
という事で186回転ヤメされていた台を打ちましたー。


今時の携帯連動機機能は凄いね!

kaiji新1.jpg
カイジデータ新2.jpg
新データ3カイジ.jpg


私がデーターを書くまでもないw
でもなんか画像ガクガクしてるwwww

カイジ5.jpg


はいっ!



まぁしょっぱな調子良かったものの

カイジ最初.jpg

途中天井まで連れてかれる。

そのあと
カイジ最後.jpg
100GスタートのATを引くものの


まぁ流したのが400枚という…


なんと総投資58K(爆)


回収8K


収支−50Kという結果になっちまったあああああああああああ。


ちょっww


休日でもここ最近こんなにいかれたこと無かったのにwwww
なにやっとるんwwww


平日に打てるのが嬉しすぎて
暴走し過ぎたwwww



これは駄目だわw


でもなー乱れ打ったわけでもないのだが…。


まぁ北斗が特にひどかった。
覇道以上が1回も見れなかった、勝負魂7個以上1回もたまらなかったそりゃ死ぬわwwww



そんなこんなで、本当にすみません。
本当書くこと無いくらい…
淡々とお金がのまれた実戦でして…


見せ場が全く無かった。
見せ場なさすぎて、解析とか含めた書き方が出来なくらい酷い実戦だた(´;ω;`)



こんなんじゃ駄目だろう!!!!!!



という事で、なんと来週!もう一回実戦に行っちゃう予定です\(^o^)/

来週の何日かはまだ店舗様と打ち合わせ中ですが
来週こそ!勝つで〜☆!



何打とう…


とりあえず、普段あんま打たないやつ打ちたいな。



ではでは良い週末を(^^♪
posted by みきてぃ at 19:23 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

深夜実戦 デビルメイクライ4 試打感想


連休明け+深夜実戦明けのウイグルの攻撃は3倍くらいの効力があると思う。
胃がいてぇ!!!!
みきてぃです((((;゚Д゚))))

いやー書きたいネタが沢山溜まってるぞ!!!!
仮面ライダーV3展示会もだし、マジカルハロウィン4の展示会もだし・・・


でも今回は昨日深夜で打ってきたエンターライズ様の新機種デビルメイクライ4(以下DMC4)について書きたいと思います!!!!


いや、本来ならば一番前の仮面ライダーV3展示会から書くべきなんだけどね・・・



なんてったって、DMC4中身入れて書ける気がしないからさぁ(爆)



いや、本来はね。
文章を私がしっかりと書ける子ならば問題はなかったのですけれどもね。


私画像ない上手く伝えたいこと伝えられないよー(´;ω;`)!!!!

今回は諸事情にのり、筐体や演出の写真が載せられません。

よって今回の深夜実戦記事は、データ掲載というよりももう
「打ってきた感想」みたいな感じになると思われます。

すみませんm(__)m
それでもよろしい方はお付き合いお願い致します↓

まずはゲームフローをきったなく書いてみた。(ぇ)

DMC4ゲームフロー.jpg

こんな流れの台だ!!!!
通常時、ART中ともに4ステージずつあるんですが、ART中は左のランプの色が赤に近づくほど上位モードなのかな?
んで、通常時は夜背景のステージや赤背景の教団本部ステージなら高確かも?って思ってもらって大丈夫かな??

ちなみにART終了後は高確確定の模様
即ヤメは微妙?

ちなみに4/6で教団本部ステージスタート、残りの2回が夜ステージスタートでした。


( ノ゚Д゚) よし!
とりあえずデータだけでも載せよう!!

64シークレットmission発動
70スタイリッシュタイム(以下ST)当選
72STスタート
79ST中強チェリー、当選告知
85ART「DEVIL RUSH」(以下DR)40Gスタート(投資3K)
 強スイカ+10
 50G、114枚終了

154(ART終了後のゲーム数リセットはされずART込のG数)強チェリー
170強チェリーからのST当選
176STスタート
184ST中弱スイカ、当選告知
186青BIG(弱スイカ)(追加4K投資)
 青剣×3=+15G上乗せ
13DR55Gスタート
 強CB中強チェ+50G+エクストラバトル勝利+30G
 弱スイカ+20G+エクストラバトル敗北
79青七(弱チェ)
 青×9+赤×2=105G
17DR再スタート
 弱CB中強チェリー+10
 弱スイカエクストラバトル当選+50G
 弱チェ+10G
 330G、810枚終了

330シークレットmission発動
332ST当選
335STスタート
346Bランク当選
349DR40Gスタート
 弱スイカエクストラバトル敗北
 40G、49枚

95ST当選(当選契機は弱CB中の弱チェ?)
99STスタート
110Aランク当選
114DR40Gスタート
 40G、55枚終了

195ST(当選契機不明)
198ダンテSTスタート
209Bランク当選
213DR40Gスタート
 40G、59枚終了

87ST当選(チャンスベルor弱スイカ)
91STスタート
 失敗
139ST当選(弱CB中強チェリーor通常強チェリー)
146ダンテSTスタート
156DR当選告知
157DR当選、80Gスタート
 途中ヤメ



BB2(1/613)、DR初当たり6回(1/118.83)、ST当選回数7回(1/101.85)
通常時ゲーム数713G
ART中ゲーム数合計513G
総ゲーム数1226G(CB中のゲーム数は上がったり上がらなかったりだったため数ゲームのずれはあると思います)


ざーっと、数字的なデータがこんな感じ。
ST当選率は設定6で1/72.7って雑誌とかには実戦値かな?が出ているから
ちょっと悪いくらいだよね。
ただ、STからのDR突入が6/7というww

仮想収支的には
投資7K
回収350枚〜400枚位
差枚プラマイ0〜+1K程度


という結果に。
収支が微妙なのは、メダル流せるわけではないので、回収枚数が完全把握しかねるからです。
すみませんm(__;)m


なんだろうか・・・


とりあえず、高設定は意外と緩やかにグラフが上がっていく感じになるのではないか?という事。
いや、もちろんゲーム数を大量に乗せるチャンスもあるし、一撃も見込めるんですが、多分一撃ってよりかは初当たり数を稼いで、出玉伸ばしていくゲーム性なんじゃないかなぁと。


あとは、ST当選率結果的に中間設定くらいの数値ですが
それでも通常時STがすぐ来るな!!っと思いました!


まぁすぐ来てもスルーしまくったらキツイだけなんですけども・・・
でもART当選率約30%の自力解除ゾーンがすぐくるな〜っと思えたのは
結構いいと思う!気軽に遊べる感が出てさ♪



ど、どうしようww
これ以上書く事ないぞwwww



あ、そもそも今回の主人公ダンテ様じゃないの?
え?ネロってダンテににてない?
え?でもダンテ様出てきて美味しいとこ時々持ってくけどなに?え?


って方のために、DMCにわかのあたしがwikiを読んで人間関係書いてみた。
(ってか個人的に疑問に思ったから調べてみたというのが正しいがw)

DMC人間関係.jpg


間違ってたらすまん!!!!
でもだいたいこんな感じだと思う!!!!(爆)



世界観は知らん!w
でも人間関係はこんな感じらしく、

なんかダンテ様がネロの街の偉い人?をやっちまったらしく
ネロはダンテをおってるんだって。

んで、ネロたんはダンテ様を追いながら色んなことを知っていくのだけれど
そのやられちまった偉いやつ実は悪い奴だったんじゃね?え?みたいなストーリーらしいww


ART中ネロたんとダンテ様が戦う演出があるのはそういう事なんだねー。


まぁ私はやっぱりダンテ様派なんですがね。


あーもーう本当に書く事がない!

そういえば、昨日早く着きすぎてしまって、設置待ち時間があったので
店内散歩したら可愛いの見つけた!!!!

ジャグ精算機.jpg

ジャグラー精算機可愛い(*´`)♪

そして、新台入れ替えだから見れる異様な光景撮ってみた。

securedownload[1].jpg

台と台の間に台ww



とゆーわけで、こんな可愛い装飾をされている
新橋BIGディッパー様になんと明日は朝から実戦に行かせていただきますよー!!!!!!

久々の平日実戦ktkr!!!!!
ぜひぜひお近くにいらっしゃる方はディッパー様で一緒に打ちましょう♪
Twitterでのレポートもまたしますね♪


では(o・・o)/☆
posted by みきてぃ at 18:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

