必的webTV ブログ

2013年02月17日

北斗の拳5打ってきてみた。



とりあえず焦る箇所が、何箇所か…

赤ボタンって、リーチすらかからなくなったのか…そうか( ;∀;)

ダブルアタッカーは、ワンツーも出来るしなかなか。

赤が物凄く弱くなっただけで(保留はのぞく)、他は特に嫌いじゃなかったかなー。

通常時なんにも起きない感じは嫌いじゃないよw

最初は低投資で超強敵→ストーリー擬似4→ユダ→ムービー→後半→キリンカットイン→当たりと…

まぁ、完璧な流れですね。

でもこっからが酷かったw

初当たり4R確変→4R確変(振り分け17%)→4R確変→4R確変→突然確変(振り分け13%)→突然確変→突然通常…


image-20130217232827.png


確変6回きて、50%の16Rが一回も引けないwW

だぁーから、AKBも16R以外の振り分けがある台も嫌いなんだよw

でも、神獣王打ったら打ったで、通常しか引けないんですがねー。

要は薄い振り分けしか引けない今日この頃。
なんで甘デジが得意です。振り分け5%〜15%の最高出玉が獲得出来る当たりをひけるんで…

猪木の甘デジに期待だな!!

寝まふ。
久々の更新になってしまいまして、すみません。
おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

posted by みきてぃ at 23:33 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

慶次のブログパーツ搭載!

おはらっきー(^^)/
慶次のブログパーツつけてみました♪
パチスロ慶次個人的にも大好きな機種なんで!
是非遊んでってください☆

本日夜中〜明日いっぱい雪らしいですよ?!
都内でもすごい積雪になるらしい。
みなさま、雪に備えておうちからでない準備をしましょうww

さて、昨日は仕事帰りにパチンコを打ってきましたよ!

突然ですが、パチンコ台でみなさんが注目するポイントってどこですか??

私は釘・ゲージや、役物や…まぁいろいろあるのですが、その中でも打っていて気になるのは楽曲です!

個人的には演出中・ボーナス中の曲がすごく気になります\(^o^)/

ま、勝ちにいく勝負をするときはあんまり気にしませんが、楽曲が良い台は、辛いスペックの台でも思わずうってしまいたくなってしまいます。

securedownload[2].jpg

大好きな台の一つで昨日も思わずうってしまったんですが(楽曲を抜いても郷さんが色々すごすぎるw)
曲的には、男願が大好きです\(^o^)/
昨日も男願エンドレスループでした♪

あとは、システムも曲も素敵だなと思ったのがこの台!
実は昨日が今更ながら初打ち!実践おくれて三共様ごめんなさい!!

securedownload[1].jpg

CRAフィーバー蒲田行進曲Y」!!

ミドルスペック飛ばして、甘デジで初打ちしてきちゃいましたw
いや、どうも昭和雰囲気の台というのは苦手でして打たず嫌いで打ってなかったんですが、それはよくない!と。

打ってきました!!

びっくりした!!

どのくらいびっくりしたかというと
そうだなー…

ブン回し打ちしててよそみしてたら、第三停止で楓ちゃんが出てきたときくらいびっくりした。

わかんない、面白い例え分からないよーww

鬼面白い!!

いやー、結構斬新なスペックなんですね。

甘デジver.は

大当り確率 1/99.9→1/80.3
確変突入率 100%(ST23回転)
ラウンド 16R
カウント 7カウント
出玉 16R(実質5R分:約300個)
16R(実質10R分:約590個)
16R:約950個
電チューサポート 100回転(ST含む)

っていうような形で、ST23回転なのに確率は1/80.3でSTでの連ちゃん率は25%とキツめながら、大当たり後かならず電サポが100回転(ST回数こみ)つくというのが特徴!しかも電チュー保留での大当たりがひければ、必ず大当たりは10Ror16R!

securedownload[4].jpg

さらには大当たり後、ヘソ入賞分の保留を消化しない特定の時間(60秒or240秒)があり、その時間をすぎると電チューとヘソ同時大当たり抽選&消化を開始するので、電サポ100回転といえど、消化は早い方だと思います!

そんなスペックの面白い蒲田。
でも凄いのはスペックだけじゃない!

securedownload[3].jpg

曲が神!!あ、すみません蒲田行進曲以外ですがw
特に「振り向かず振り返らないで」って曲が神曲!!
神曲ぉKと弾幕を流したいレベル。
(え?シーサ。さんですか?大好きですw)

いや、本当神曲ですので是非機会がございましたら蒲田行進曲打って聞いてください!

ところで勝敗はというと、蒲田行進曲が大暴走の16連ちゃん(閉店で取りきれず)をかましまして、勝利となりましたー♪やたー\(^o^)/

まさか取りきれないとはwこんなに連ちゃんする機種じゃないだろうw
ヘソ保留であたると、R少ないので悲しくはなりますが、ロングリーチみたいのでさらっと当たる感じはすごく面白いです(^^♪

あ、ちなみに電チューで回せるかが本当に大事な台ですので、スルー・電チュー周りの釘が辛め調整ですと、軽く死ねます。はい。気を付けてください☆

という事で、また次回!
雪こわいよ!!雪気をつけてください!!
みきてぃでした(*^_^*)
posted by みきてぃ at 18:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

